人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

「GENの個人的な製作日記」 ご依頼の合間を見て自分の作りたいものを作っていこうと思います。 
by stzip
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


番外編(その後)

ここに掲載したらK氏も見たようで、曰く
「何だもうすぐ完成じゃん。なら早く作ってね」
いつでもいいって言ってたのに……(頼まれてから一年ぐらい経つので仕方がない……か)
と言うわけで今回は番外編再び。

番外編(その後)_e0062934_2248533.jpg
保留していたフィギュアの塗装。
付属デカールの瞳は何かイメージが違うような気がするけど、おまけみたいなもんだしまあいいか。(このフィギュアのみ軟質樹脂なので成形はほぼ困難だったのだ)

最近視力が落ちてきたのか(疲れすぎ? 老眼……?)細かい塗り分けの多い筆塗りは大変です。


光武<F>本体は細部のパーツを組み立てれば完成じゃ。
by stzip | 2005-11-08 22:58 | 製作記番外編
<< 番外編(完成) 第一回(5) >>